看護学校受験のための問題集&参考書を
ヤフオク&アマゾンで何冊か購入しました。

数学
英語Ⅰ・A
生物Ⅰ
小論文
面接←早すぎ!?

しまった!!
国語を買い忘れた(ノ_・。)


今のところ受験を考えている学校は2校。

そのうちひとつは社会人入試を行っていて
受験科目は数学・国語です。

なのでまずはこの2科目から
徹底的にやらなくちゃっ!!


なのに、国語を買い忘れているなんて・・・。


生物なんて、ちんぷんかんぷんなので
出来れば受験したくないのですが
看護学校に入学すれば、生物的なものありますよね。


ちんぷんかんぷんとか言ってられないな。


とりあえず、
早いとこ問題集&参考書が届くことを願うばかり。


今日あたり、どれか届かないかな♪


ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


ペタしてね