ブログ読んで下さっている皆様ありがとう🙏

皆様に助けていただきました😉


これでも占い師なので、

ご心配くださった瞬間に

伝わるのです😁

ありがたかったです🙏


皆様の思いも勿論ですが、

皆様のブログにも

たくさんお力をいただきました。

心より感謝申し上げます🙏



相手を思って

おでこがむずむずってしたら、

相手と繋がっているのですよ😁

試してみてください。


馴れてくると、

相手が自分を思った瞬間に

それが分かるようになります。


人は皆、

アンテナを持っているので、

発信受信をしているものなのです。

ずっと見ていた人が

急に振り向く

みたいな事ありますよね。

あれです。

おでこから

発信させてみてください。

上手にコントロール

出来るようになります。


ただし、

好きな人には

なさらない事です。

思いが強すぎて嫌われます🤣



さて本題です。

今年もあと2か月。

毎年そうなのですが、

来年の運勢は

この2か月の過ごし方が

大きく影響します。


神様が来年の準備をさせてくれる時期なのです。


来年の予告期間です。


この2か月に

ずっとテレビを見ていたとします。

来年もずっとテレビを

見ていられるか、

パソコンと向かいあっている

暮らしとなるでしょう。

仕事が無くなるとか、

病気をされないよう

気をつけてください。

といった感じです。


この年末に親が病気をした。

来年は親御さんとの時間が長くなるか、それに関わる事が増えます。



つまり、

来年自分が

どんな一年にしたいかを考え、

していたい暮らしを

今なさってください。


来年は絶対恋人が欲しい‼️

という方、

異性の多い場所に出向く機会を増やしてください。

来年の出会いが増えるはずです。


好きな人がいる。

今年のうちに

一緒にいるとか、

会話の回数を

増やしてみてください。

来年はそれが当たり前になるかもしれません。

その人が手に入らなかったとしても、

異性と過ごす事は増えると思います。


一年中遊んでいたい......😳

それには収入と

健康が必要です。

まずは収入を得るための

工夫をして、

余暇をきちんと

作ってみてください。

時間を有効に使う

という事を

見直してみてください。


あまり例えたくはない

話なのですが、

一昨年の年末

多くの方が

ラグビーを見ていたと思います。

ラグビーが悪いわけではありません。

私、松島選手の大ファンです😁


昨年、コロナが始まり、

多くの方がテレビを見ていたと思います。


昨年を思い出して

今年の暮らしと

照らし合わせてみてください。


来年の為に

今年は何を準備しておくか


こうして毎年を作っていきます。


最後まで

ご拝読ありがとうございました。


素敵な年末の準備を進めてくださいね🍀