赤ちゃん育てながら自宅で月100万
長男は私立高校へ進学
 
年齢がバラバラな3人の子を育てながら
自宅で会社経営してます♡
 
起業コンサルタント しおり



今あなたは本当に
心から幸せですか?

image

「自分さえ我慢すれば家族は幸せ」
そう思って耐えて我慢して
苦痛になっていませんか?



起業する前の私は
自分の人生はこんなもの
「可愛い子に恵まれたのに
十分幸せなはず」

そう言い聞かせてました



多くを望んじゃいけない
って

image

今度こそ幸せになりたい!
と思ってした再婚も
思い描いてた生活とは真逆で



仕事してても
家事も子育ても
一人で頑張るのは当たり前



おまけに
産後で働けない私に
「誰のおかげで飯が食えてる」
という元夫からの追い討ちの言葉

image

子供達にかかる教育費も
自分でなんとかしなきゃいけない
と思っていたけど



資格もなければ
特別な経験もない私には
できることなんて何もなくて



「30歳過ぎてるのに
何もないって終わってるよね」


「資格でも持ってたら違ったのに」

「私って本当に何にもない人間」

「こうやって
おばあちゃんになるんだろうな」




私の人生
どこで間違ったのかな


image

いつも自分の人生を憐れんで
「私は幸せになんてなれない」
そう思っていました



誰かに相談したくても
自業自得って言われそうで
誰にも言えなかったけど



大変だよね
本当はすごく辛いはず



だけどね
不満な人生は誰が作ったのでしょう?



そう、過去の私
あなた自身

image

例えどんな人生だったとしても
その道を選んできたのは
自分の意思なんです



誰かに
「この人と結婚しなよ」
「もう離婚した方がいいよ」
「あなたは資格取らないで」




そんなこと決められなかったし
全て私が選んできたこと



それなのに私はいつも
自分の人生が思い通りにならないのは



「結婚した相手が悪かった」
「資格がないから給料が低い」
「子供がいるからできない」




いつも誰かや何かのせいにして
自分自身変わろうとしなかったから



私の人生は
思い通りにならなかったんです

image

そりゃそうですよね



だって
私がどんな人生になろうが
どうなりたいと思っていようが
そんなの誰も知るわけがないし
どうなろうと誰にも関係ない




30歳も過ぎてやっと
そんなことに気が付いたんですよね



「私の人生を作っていくのは私」

「私の人生を幸せにできるのは
私しかいないんだ」
って



だからね
自分の人生をただ憐れむのは
もうお終いにしなきゃ

image

もし、これから先
これまでと違った人生に
変えていきたいのなら



何かを変えなきゃ
勝手に変わるなんてありえない




私は赤ちゃんがいる中でも
子供達3人を幸せにするため
そして
何もない私から変わるために



一つ一つスキルを身につけてきたから
今の私があるの




だからね
今の私はあなたと違って当然
って思ってる

image

あなたは今、幸せですか?
偽りなく心から
そう思って言えますか?



どうかあなたの人生が
「生まれ変わっても私になりたい!」
と思える人生に変えていけますように
 
image

 

\2000名以上のママが受け取った/

歳の差兄弟の赤ちゃん育てながら

「お家で月100万の始め方」

無料で動画をプレゼント中

 

 

※プレゼントご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってね

↓こちらをタップ

image

スマホ以外の方は@968zvzut
@を忘れないでね