赤ちゃんを育てながら自宅で
たった6ヶ月で月50万の起業家へ
 
1歳13歳15歳の子を育てながら
憧れの雇用されずに自由に働く
 
起業コンサルタント しおりです
 



「ママだから◯◯しちゃいけない」

きっとほとんどのママが

子供が生まれてから

たくさんの事を我慢してると思うんです

 

 

 

あなたはこの○○の部分に入る言葉
何個思い付きますか?
 

 


30秒で出来るだけ思い浮かべて下さい

スタート!!



・・1



・・2



・・30(笑)


本当に30秒数えると

信じられないくらい長くなるので

割愛します
 

 


何個思い浮かびましたか?

 



では、ここでもう一つ質問です

 

 


今思い浮かべたもの全て
誰が決めたルールでしょうか?




おそらく

ほとんどが自分自身で

決めていると思うんです

 

 


ママだから
ネイルしちゃいけない
自分にお金かけちゃいけない
ヒールの靴は履いちゃいけない
ご飯は買っちゃいけない
etc・・

 

 

 

一体このルールは誰のために

守ってるのでしょうか

 

 

 

誰に言われたのかわからないけど

なんとなくママだとタブーな事

たくさんありますよね

 

 

 

でもね

こんなルール守らなくたって
誰にも何も言われる必要ありません

 

 

 

なぜなら

自分の人生を決めるのは

あなた自身だから



他人にとやかく言われたって
気にする必要全くありません

 

image


起業する前の私は

ママだからという

勝手なルールに縛られてたけど
 

 

 

起業して学ぶために私は

自分にお金をかけました

自分の人生を歩むことを決めました
おしゃれもネイルも

我慢することをやめました

 

 

 

だけど

そっちの方がよっぽど私らしくて

人生何倍も楽しくて

 

 

 

 

イライラすることも減ったから

子供にだってちゃんと向き合ってあげられて

いつも笑顔で優しいママでいられるし

子供も愛情たっぷり注いで

幸せにしてあげられるようになって




私の人生は180度変わりました
 

 



ママだからって

自分が幸せなることを

諦めちゃいけないんです

 

 

 

なぜなら
自分が幸せにならなければ

人を幸せにすることはできないから

 



つまり

自分を幸せにできない人は
子供も幸せにできないのです



 

幸せってコップに注ぐ水と一緒なんです
コップが水で溢れると
初めて外に溢れます
 
 
それと一緒で幸せって
コップに注いで溢れた分しか
人に分けてあげることができない
 
 
 
だからね
まずは自分のコップを満たして
満杯にしないと
子供も幸せにしてあげることはできません
 
 
 
あなたは自分の幸せを満たせてますか?
自分が幸せになることが
子供の幸せにも繋がりますよ
 
 

 

 

image

 

私が自宅で子供を育てながら

起業するためにした事を

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

スマホ以外の方は@968zvzut
@を忘れないでね

 
 
公式LINEでは
あなたに合わせたアドバイスも
行っています

 
 
フルタイム会社員から
自宅で月100万の起業家へ
起業コンサルタント しおり
 
 
 
現在15歳、13歳、1歳の子を育てながら活動
起業して6ヶ月で50万を超えその後100万
200名以上の生徒へ指導実績
 
 
 
起業前は
フルタイムで毎日働き
子供と過ごせる時間は1日2時間
子供にもたくさん我慢させて
寂しい思いをさせながらも
自分にも余裕のない生活を送っていました
 
 
 
12歳離れて生まれた子を育てながら
フルタイムで働くことは現実的ではないと感じ
退職を考えるも
当時上の子は中学生
 
 
 
高校入学や大学が
目前に迫っている状態で
専業主婦でいることは
考えらません
 
 
 
だからといって
生まれたての子を預けながら
フルタイムで働くことは
どうしても心が痛み・・
 
 
 
「これからかかる教育費をどう払っていこう」
と悩む毎日
 
 

子供のそばにいてあげたいけど
子供達にはやりたい事をさせてあげたい
好きに進路を決めさせてあげたい
 
 
 
「お金がないからダメ」
って言いたくない
 
 
そんなもどかしい想いから
「家にいたいけど稼ぎたい」
と思う気持ちが強くなり
 
 
「会社員以外にどうにか稼げる方法はないかな」
「家にいながら会社員ほど
収入を得られる方法はないかな」
 
 
 
ところが私は
資格なし、特技なし、才能なし
おまけに学歴もなし
普通以下の私に出来ることはあるのか・・
 
 
 
そんな悩む中
一人の起業してるママを見つけました
 
資格もない、学歴もないのに
「自宅で月7桁!?」
 
 
「何それ!」
「どうやったの!?」
見つけた私はすぐに興味を持ち
直接お話を聞くことにしました
 
 
聞けば聞くほど起業に憧れて
「私が家で収入を得るならこれしかない」
「もうこれ以上のチャンスはない」
そう思い勇気を出して
起業する決意をしました
 
 
 
子供のためにも頑張りたい
自分のためにも頑張りたい
 
 
そんな思いで始めた起業ですが
毎日が新鮮なことばかりで楽しくて
 
 
毎日遊園地にいるような感覚
 
 
楽しみながら気づけば
学び始めて6ヶ月で
50万を超える収入を達成
 
 
資格なし、才能なし、特技なし
そんな私でも出来た起業は
 
 
子供のそばにいながら
収入を得ることができ
時間と心に余裕が生まれ
 
 
やっと自分らしく生きられる
人生を手に入れ
人生が180度変わりました
 
 
そして私自身が変わったことにより
家族にも笑顔が増えて
笑顔溢れる毎日へと変化
 
 
 
ママだからってたくさん我慢しなくていい
ママだからって諦める必要ない
ママだからこそ頑張る理由があります
 
 
 
私がしてきた体験が
同じように悩むママを救う助けとなり
 
 
たくさんの「ありがとう」の言葉が嬉しくて
一人でも多くの悩むママに
私がしてきた
人生変える方法を伝えていきたい
そう思い活動を続けています
 
image
 

 

起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ステップファミリー 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 3児ママ 再婚