全てのことはメッセージ | HSP~毎日がサバイバル☆

HSP~毎日がサバイバル☆

こころとからだを健康に。自然体に。
HSP・AC・虚弱な私の日々を生き抜くための工夫や出来事を気ままに書いています

ここ数日、急に思い出した昔の歌が

 

なぜかエンドレスで脳内再生されている音譜 笑

 

曲も好きだけど

 

歌詞に反応している私。

 

外を歩きながら、一人カラオケ。怪しいけど 笑爆  笑

 

 

「目にうつる全てのことはメッセージ」

 

おとなもこどもも関係ない。

 

心、感性、柔軟に働かせて

 

感じ取る力、大事にしたい。照れ

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

小さい頃は神様がいて

 

不思議に夢をかなえてくれた

 

やさしい気持ちで目覚めた朝は

 

おとなになっても奇蹟はおこるよ

 

 

カーテンを開いて静かな木洩れ陽の

 

やさしさに包まれたなら きっと

 

目にうつる全てのことはメッセージ

 

 

小さい頃は神様がいて

 

毎日愛を届けてくれた

 

心の奥にしまい忘れた

 

大切な箱 ひらくときは今

 

 

雨上がりの庭で くちなしの香りの

 

やさしさに包まれたなら きっと

 

目にうつる全てのことはメッセージ

 

 

カーテンを開いて静かな木洩れ陽の

 

やさしさに包まれたなら きっと

 

目にうつる全てのことはメッセージ

 

 

アニメ 魔女の宅急便より 「やさしさに包まれたなら」 荒井由実