気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

今日友達とのLINEの中で

『昨日の突然ですが占っていいですか?』見た?って連絡をもらって

なんか気になったので、FODで見ました笑

 

市川團十郎さんを木下レオンさんが占う

 

1977年12月6日生まれの團十郎さん

 

本命星・五黄土星

月命星・一白水星

傾斜・九紫火星

同会・九紫火星

 

会話の中でもでていましたが、独学ですが方位みていますとダッシュ

 

旅行は吉方方位でしかいかない

 

さすがですスタースタースタースター

 

それにしても目力が強い

傾斜の九紫火星の影響なのでしょうか照れ

 

画面越しで強いから、実際にあったらさらに鋭い目力なのでしょうね。

 

五黄土星の課題をしている中で

友達とのLINEでまた五黄土星の情報

 

シンクロというより

〇〇○です笑

 

旅行と引っ越しはぜひ吉方方位でおでかけくださいまじかるクラウン