気学を学んで16年目のりんごちゃんです。

 

連日の暑さで、野外の吉方とり、命懸けのりんごちゃんです笑

 

今月は東が天道なので、東は海のりんごちゃんは日陰がないので

結構ハードなのですが、天道ですからね

行きます

天道じゃなくても行きますけどね笑



 

夜はちょっとしたミーティングを3人でズームでしていて・・・

 

その中で

Aさん『なんでこの人のことを書こうとしたの?』と聞かれて

 

りんごちゃん『色々調べていて、ヒットしたので』

 

Bさん『その人、自分の住む県にゆかりがあるんですよね』

 

Aさん、Bさん共に『その人二黒土星ですよね』と

 

結果たまたまりんごちゃんが取り上げた人が、テーマにヒットした人物で

一緒に関わる人の同郷の人でミラクルな奇跡でした

知らず知らずにいいセレクトをしていてよかったイエローハーツ

 

一生懸命考えたんだろうな、が伝わってくると言われて、ここまで頑張ってきて

よかったなと思いました照れ

 

とはいえ、このプロジェクトはまだまだ終わらないので、よかったなと

安心している場合ではないです笑

 

ただこういう奇跡の偶然が好きなりんごちゃんです

 

もう一つの奇跡

今日は比較的ずっと音声をONにしていないといけない状況の中

猫3号がずっと鳴かずに、寝ていたことです

 



途中トイレに行っていたので、行ったあと鳴きまくるかなと

思いましたがお利口さんでした。

これも奇跡です