気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

もうすぐパリオリンピック

 

何が楽しみって、男女バスケットですバスケ

 

昨日は女子のニュージーランド戦がTVで放送されていて

力が入りすぎました。

 

気持ちのよい3P

最高です!女子バスケ!

 

今日は男子の韓国戦

リアタイできないので、録画してみます

八村選手が加入してますます見所いっぱいですね

 

そして昨日りんごちゃん、思い出しました

りんごちゃんバスケの声援で、結構拍手をするのです

そうするとにゃんこ3号が『にゃー』と反応するのです

 

最初はなんで鳴いているのかわからかかったのですが

拍手をするたびに『にゃー』と鳴く

 

そうだ、前もそうだった

一緒に応援をしているのか、拍手に対して反応する3号。

 

歴代1号、2号はそんなことはなかったので

なんかにゃんこも個々に個性があっておもしろいですね

 

ちなみに

女子ヘッドコーチ 恩塚亨 三碧木星

女子キャプテン 林 咲希選手 五黄土星

 

男子監督 トム・ホーバス 七赤金星

男子キャプテン 冨樫勇樹選手 七赤金星

 

りんごちゃん推しの町田瑠唯選手は七赤金星

 

7月は七赤金星に天道乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

月命によりけりですが、パリの北西は一白水星なので

吉方でパリ入りできる人多いと思うので応援しています。

 

とりあえず女子、男子共に監督は吉方ですまじかるクラウン

冨樫選手も吉方ですね

町田選手も7−⑦なので北西の一白水星は吉方

 

方位も味方につけて頑張ってほしいです