気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

少子化問題の中

りんごちゃんも子供がいないのですが、

 

先日ニュースになった

イーロン・マスクさんに12人めの子供が生まれる

 

ちょっとびっくりしました

12人の子供の内訳は

共同創業して企業の重役であるジリスさんとの間に3人

この方が最近出産されたので12人め

 

元恋人のグライムスさんとの間に3人

元といいながらジリスさんの子供とかぶっているので

元なのかな?

 

2000年に結婚したウィルソンさんとの間に6人

お一人は生後すぐに亡くなっているようです

 

配偶者としては

もう1人ネットであがってくるのですが

ライリーさんとは2度結婚と離婚をしているのですね

 

 

りんごちゃんからするとなんて複雑なんだ!と思いますけど

億万長者の世界ではこういうこともありなのですね

 

イーロン・マスクさん明日がお誕生日

1971年6月28日生まれ

本命星・二黒土星

月命星・七赤金星

傾斜・九紫火星(ぽい笑

同会・六白金生(ぽい笑

 

二黒土星で子沢山は何よりです

 

お父さんがイーロン・マスクってどんな気持ちなんだろう?

 

りんごちゃんの推しも子供が5人と多分もう1人(増えている可能性はある)

 

名声をあげる人は子供の数も多いのかしら

 

12名はすごい!!!

でも色々複雑な気がする

 

庶民のりんごちゃんには想像がつかないです