気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

夏至にも

今度の日盤切り替えにも恵方詣りに行けないのですが

1日には恵方参りに行こうと計画をしていますスター

 

電車で片道2時間

1日は東は五黄殺なので、北東の名古屋で吉方をとってから

恵方詣りの蒲郡まで向かう予定です

 

恵方参りは吉凶方位関係ないですけど、ここまで距離がでるなら

本来は吉方のタイミングでいきたいですね。

 

せっかくここまで出るなら、ついでにとあるところまで行こうかな

計画を思いつきましたダッシュ

 

蒲郡から岐阜まで1時間なんですね

ってことでついででの場所でもないけど吉方方位でもある

岐阜に行こうと思っております

名古屋方面まできたついでという感じですね

実現できたら三重・愛知・岐阜の東海三県DAYになります。

 

いきたい神社と

いきたいお店を目指してちょうちょ

 

最近母親に『若いうちにやりたいことをやっておいたほうがいいよ』と言われたのですが

母親の世代はなのか

母親はかもですが、我慢をしてきた世代ですね

もっともっと老後のことを心配せずに過ごしてもらいたいなと思っております。

 

りんごちゃん基本やりたいことをやらせてもらっている環境ではありますが

これでもセーブしているところもあります笑

 

今年の叶えたいことの中に

恵方参りで箱根神社に行くがあるのですが

箱根も甲方位なのです

ただ日帰りはさすがにしんどいので、泊まりで行きたいですね。

日帰りも無理ではないとは思っていますが、それでも吉方方位で行きたいです。

 

この週末多くの方が恵方詣りに行けれると思います

お天気は心配でしょうが、どうか皆様お気をつけて恵方参りに行ってきて

くださいね。