気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

この数年で一気にTV出演が増えて、大人気のやす子

あのキャラ

あの声

可愛いなと思うのです

 

彼女は1998年9月2日生まれ

 

本命星・二黒土星

月命星・八白土星

 

2019年までは京都の大久保駐屯地に勤務

その後

東京に上京されていますが

2019年八白土星中宮 己亥の年

 

年盤では京都から東京は東の六白金星方位になるので、

もしかしたらここで彼女は吉方方位で移動をしたのかもしれないなと思っております。

 

2021年の1月1日放送の

『ぐるナイおもしろそう』をきっかけにブレークしはじめたので

まだ年盤はこの時は七赤金星中宮ですが、立春以降六白金星中宮で

すので六白金星の顕現がでていてもいいかなと。

 

現在も即応予備自衛官でもあるみたいですね

 

今年は二黒土星が1番運気が高いので、ここで彼女が休みなく連日TVにでているのは

りんごちゃんの勝手な憶測ではありますが、吉方の流れがでているように思います。

 

きっとそんなことを知らずに移動しているとおもうので、心根が良い方なのでしょうね。