気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

明日は夏至

早いですよね

 

陽から陰の流れになりますが、りんごちゃんは本命星も傾斜も

干支もオール陰なので、陰のバイオリズムの方がなんだか心地が良いです

 

というわけで待ちにまった夏至です

 

今日から始まった後半の運勢講座

りんごちゃんも前半を振り返っていたのですが(心の中で)

南廻座なので

離の作用でにゃんこ2号とのお別れがあった

離の作用もあってか離れていく人は追わない

辞めるのがよくないから、ファンクラブもとある会員も今年は継続手続きをした

前厄で自治会の副会長になった

フルモデルチェンジには程遠いが、学びの時間をさらに増やしている

そんな中とあるチャンスをいただきチャレンジ中

このチャンスを最後までやり切れたら、南廻座の評価につながるかもしれない

※評価は自分でするものではないのでここはどうなるかわからない

老眼が進んでいるからかわいいメガネを購入したい

 

個人的前半の振り返りはこんな感じです

 

世の中全体をみると今年はわかりやすく三碧木星の気がでているなと思います。

地震・火災・雷

そして一白水星暗剣殺もあってか色情のトラブル

詐欺・騙し本当に連日ですね

 

ここでまた上手に気を切り替えて、後半を過ごしていきたいですね。

 

皆様もぜひ振り返ってみてくださいね

そして今年のお役目していきましょうニコニコ