気学を学んで16年目のりんごちゃんです

どうにもこうにも課題が進まない

PCに向き合っているものの、

あーでもない

こーでもないの繰り返し

 

とりあえず文章は繋がっていないまま書き出している課題

 

この課題に取り組んでいると

とあるトラウマがでてきます笑い泣き

 

それもあってかなり慎重に進めたい課題です

 

りんごちゃんはどうしても怖い九星があるのです

 

この話、よく先生にもするのですが・・・

年上だから余計にそう感じるのもあるとは思うとは言われていますが

好きとか、嫌いではなく

怖いのです(全員ではないですよ!)

 

その九星に関する課題なので、進まないのです笑い泣き

 

この課題ができたら、りんごちゃんはまたすごく成長できると

思っていますが、まだ時間かかりそうです。

ちょっと焦ってきました。

 

なんのことやねん!は年の暮れにはお伝えできると思います。

言わないかもですけど・・・

 

そしたらりんごちゃんがどの星が怖いって思っているのかばれちゃうな笑

そして坎入にはいっていくんだろうな、りんごちゃん。

流れは見えています