気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

最大吉方ではないのに

一白水星の吉方は結構とります

さすがに一白水星が3日くらい続くと嫌です笑

明日も一白水星方位に行きます

 

今日は南の一白水星方位へ

好きな神社があるのでそこで参拝して




もう少し距離をだして、神社の梯子をして御神籤も引いたら

『大吉』でしたイエローハーツ




 

一白水星の日盤吉方は

数字がわかりやすく目にはいります

今日は『11』や『16』が多かったです

そんな今日も6月16日で一白水星のオンパレードの数字ですね 

 

荷物の受け取りもいいタイミングで受け取り

仕事も順調に・・・となっていましたが

 

夕方前に、りんごちゃんの仕事の相棒『プリンター』がイヤイヤ病を発症

たまにあるのです、どうしてそんなに紙を巻き込むの?

何回も?

謎にプリントが切れたりして・・・

 

謎に肩も重くなってきたので、音叉を自分にもプリンターにもしましたが、復活しないので今日はプリンターにはお休みしてもらうことにしました笑

 

私も今日は塩とお酒を入れたお風呂で浄化したいと思います。

塩もお酒も一白水星なので今日はそうします!!