気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

今日は四緑木星中宮の日

大好きな東が吉方になる日です

東=海にゃん活 が楽しみで朝から猫3号のご飯入れから色々拝借し、準備。

 

玄関出て、

『今日はりんごちゃん線路日だから、線路日は東西南北のどこかに破壊殺が付くから一応確認しておこう!』と玄関前で気学手帳を開ける

 

開けてよかった

東に破壊殺でした笑い泣き

 

すぐ家に戻り、にゃん活グッズは置いて

反対の西に向かいましたスター

 

不思議なのですが、りんごちゃんのこういう待てよ!的なストップがかかる時はだいたい方位が凶方になっています

 

これに気づけるのは日々の日盤吉方のおかげだとおもっています。

 

西の何もない河川敷で自販機のドリンクをいただきました。

交通量は多いから本当に平日の朝の西は厳しいな・・・ですが

今日は西一択になったし

十二支付きですから

文句を言ってはいけません笑

 



りんごちゃんの線路日はそういう意味では気付きやすいですね

 

これも日々線路日を気にしているからですけどね。

 

この間の気学講座で先生が九紫火星と七赤金星は直感があるという話をした時に

『七赤金星に直感があるようには周りからは見えないけど、あるんだよ』と。

 

りんごちゃん直感があるとかではないかもしれないのですが、この先生のいう

あるんだよは共感で、あるんだよ、りんごちゃんと思っております。

 

今日のような回避もその直感のひとつですよね

※手帳をみていたらわかることだから直感はオーバーかもですね

 

毎日手帳はみましょう、りんごちゃんです笑