気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

先日気学の先生に、途中下車していただき打ち合わせを兼ねて

コーヒーをご馳走してもらいました。

 

駅で先生を見送る際に駅前の『百五銀行』をみて、

『百五銀行って業績いいんだよね?』という話になって

 

ナンバー銀行って(数字をつかっている銀行)って

すごく少ないんだよ

 

りんごちゃんのエリアは百五銀行が多いですが

もう一つナンバー銀行があります。

その話をしたら『数字がいいんだな』と。

 

先生は姓名鑑定でも活用する画数で話をしているのかも?と思いました。

 

岐阜県にもナンバー銀行があります

 

で、全国のナンバー銀行を調べてみたら

なんと

なんと

数行しかないのですね照れ

 

第四銀行(新潟)

十六銀行(岐阜)

十八銀行(長崎)

三十三銀行(三重)

七十七銀行(宮城)

八十二銀行(長野)

百十四銀行(香川)

百五銀行(三重)

 

8行か・・・

 

そのうち三重に2行ってすごい確率ですね笑

その代わり都市銀行が本当に少ないです

 

姓名鑑定の数字で考えると良く残っているな・・・もあります。

 

三重にいるとナンバー銀行は普通に思っていましたが

珍しかったことに気づきました。