気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

まさに三碧木星中宮の年だけあって、連日詐欺や不正

騙されたなどのニュースが絶えないですね。

 

昨日はトータス松本さんが代表のアパレル会社の雇用調整助成金の

不正受給で、トータス松本さん代表辞任。

 

実質の関わり具合はわからないのですが

トータス松本さんは

本命星・七赤金星

月命星・七赤金星→切り替えて八白土星

 

またか、七赤金星です笑い泣き

七赤金星の辞任、退任本当に今年は目につきます

それはりんごちゃんが七赤金星だからでもあると思います。

 

そして嘘の投資を勧誘していた経営コンサルタント

YOUTUBEなどでもチャンネルをもっているのですね

 

溝口耕児さん

お名前は中断で、総画34画

 

 

1953年生まれ 二黒土星ですかね

生まれた日がわからないので、もしかすると三碧かもしれないですけどね

 

著名人を語ってSNSの投資詐欺も多いですよね

前澤さん(七赤金星)

堀江さん(一白水星)

森永さん(七赤金星)

池上さん(五黄土星)などの名前を無断利用されていますね。

 

これも面白いことに

今年の暗剣殺の星と五黄土星が同会している星に集中しています

 

毎日りんごちゃんのような地方でも、地域版に詐欺ニュース、騙された金額が

まぁまぁな金額です。1000万くらいが連日あがってきます。

 

お金をもっている証拠ですね

 

よく聞く話

お金があるからトラブルが起こると。

 

今月は来年の年盤と同じです

来年は金局三合だし、お金の問題はでそうですもの。

そしてまたまた三碧木星に破壊殺

2023年 三碧木星暗剣殺

2024年 三碧木星中宮

2025年 三碧木星破壊殺

 

詐欺はまだまだ続くのかしら笑い泣き