気学を学んで16年目にりんごちゃんです

 

お友達に誘っていただき、YOU TUBEで拝見したことのあるSHOGENさんとsho-meiさんの2人展に昨日行ってきました。

 

最終日

平日なのに

SNS効果もあってかすごい大盛況です

 

物販もあったので、小さな絵を購入して、持参した本と購入した絵にサインをしてもらいました

 



 

一緒に行ったお友達は目をグッと見られて、違う言葉のメッセージをもらっていました。

 

りんごちゃんは

『笑うように生きる』と書いていただきました。

 

そうします笑

 

全国を回って、いろいろな人に毎日のようにあってアフリカでの経験をお話されているSHOGENさんですが、ファンも多いですね。

 

とても魅力的な方でした。

目がとってもピュアでキラキラしていました。

 

1986年生まれと本には書いてあるので、きっと五黄土星ですが

五黄土星でも再生のエネルギーを使って、活動しているんだなと感じます。

 

色が素敵だなと思って購入したのですが、バオバブの木を最初に見た時に感じた熱いエネルギーをイメージしたようです。

 

若い方がこうやって全国を回ってイベントをしたり、講演会をしたり

するのはとても素敵だなと思いました。

 

一緒にイベントをしていたsho-meiさんは1971年と書いてあったので、

二黒土星ですね

 

二黒土星らしい柔らかさの雰囲気はありましたが、絵は結構なエッジのあるものが多かったです。

 

誘ってくれたお友達も、一緒に行ったお友達も八白土星

 

土星の質をたくさんいただいた1日でした。

 

ありがとうございます😊