気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

先日書いたブログ

 

 

今日この党の代表3名が逮捕されましたね。

 

前回のブログでは2名のみ触れましたが、3人目の方も

お名前と九星に触れておきますね。

 

お名前

陰陽は蒔き直し

人格 14画 万事不如意

地数 9画 孤独滅亡

九星は六白金星

 

3人のうち、四緑木星は1名

六白金星が2名

 

 

今月は四緑木星には天道がついているので良くも悪くも

光が強い

 

そして六白金星は南に廻座しているので光が強い場所に

いるのでこんなに早く逮捕になってしまったのでしょうか。

 

年盤で南には七赤金星が廻座している

四緑木星が廻座する西も七赤金星の場所

 

となると『七赤金星の凶』 でもあると言えるかもしれないですね

口なのか

お金なのか

どっちもか

 

そんな七赤金星は坎入している月です

 

この5月は来年の年盤の廻座と同じですので

この流れも一つは来年の気の流れかもしれないですね。

 

四緑木星の方々、天道はチャンスとして活用してくださいねスター