気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

現在後半の運勢の資料を作っているのですが

今年は前半にいかに仕掛けるか!がポイントです

 

とは言っても七赤金星のりんごちゃんは新しいことはスタート

できないので、去年から動いておりましたが

バージョンアップはしていけます

image

今年の一つの計画

文具と雑貨で取り扱える作家さんとご縁を繋ぐ

 

があります。

常にタイミングを考えていましたが・・・

 

想いをメールで託してみました

ダメもとですが、何かいい縁ができたらいいなと思っております

 

線路日を活用してみました

そしてタイトル通り仕掛けるなら前半だからです

間もなく今年の前半は終わりますダッシュ

 

りんごちゃんは昔から『文房具とりんごを売りたい』と一部の人には言っていました

夫には『儲からん商売やな』と言われていました

去年、背中を押された占い師さんの言葉が『前世、売りたいものでなく売れるものを

売ってあなたはそれをコンプレックスにしているから売りたいものを売ったらいいよ』の

言葉でゴーサインになりましたスター

 

儲かるためではないこの文具と雑貨販売のスタート

 

儲かることは本当にないのですが笑

りんごちゃんの好きなものを、それを好きと思ってれるお客様と共有して

喜んでもらうだけです

 

そして前から好きなものしかサロンに置いてなかったので

ものすごくりんごちゃんには心地よい空間だったのですが

文具と雑貨を販売するようになって、さらに好きなものに囲まれているので

さらに心地よい空間になりました照れ

 

まだまだ取り扱いしたメーカーさん、作家さんはたくさんあります

いつか文具と雑貨のお店を単独で展開できるようになるといいなと

思います。

 

気学は気学で続けますよ

だってこっちも楽しいですので。

 

皆様そろそろ10年計画のための仕掛けをしておきましょうね。