気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

学生の時代は予習も復習もしなかったりんごちゃんですが

今は復習はできるだけ時間をとってやるようにしています。

毎月少なくても2回は講座を受けるので、それをまたノートに清書している

のですが・・・

 

たまに過去のノートを見返すと

『いいこと書いてあるな』と思うのです

=まだ自分の中に入っていないことが多いということです笑

 

きちんと落とし込みまで復習しないといけないですね。

 

基本ノート派なのですが、今年はルーズリーフにしてみました。

気学も易も今年はルーズリーフです

 

ノートもですが、ルーズリーフもめっちゃ書きやすいのがあるのですよね

 

今回のルーズリープは違うのですが、ノートもルーズリーフも方眼タイプが好きです

AかBなら絶対Aです(字が大きいのでBだと書きにくい)が、世間の主流はBですよね

りんごちゃんは小さく書けない笑い泣き

 

ボールペンはシグノ0.38

 

マーカーはSTABILO

 

 

そういう意味では浮気をせずに頑なに気に入ったものを使っている方かも知れないです。

 

復習をして、講座の資料に役立てていきたいと思いますイエローハーツ