気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

猫を飼っていなくてもきっと多くの方が耳にしたことのある

『チュール』でお馴染みのいなば食品

 

 

SNSで色々な情報が上がってきます

社員寮のボロさで、入社辞退

猫のネグレクト

社員に選挙活動などなど

 

社長さんの生年月日は上がってくるのですが、女帝と噂の奥様の

生年月日は『不明』になっています。

54歳と記載しているところが多いので、可能性としては

本命星『三碧木星』か『四緑木星』ですね。

 

旦那様であり、社長さんは

1954年1月10日生まれなので

本命星・二黒土星です

 

どっちにしても九星では相剋の関係のご夫婦

年齢差もあるので、勝手に四緑木星かな?と予測をしていますダッシュ

 

嘘かほんとか今時、こんな社員寮可哀想って思う写真が上がっていました。

真相はいかに?

 

 

 

良くも悪くも何でも書き込まれてしまう時代です。

もちろんメリットもデメリットも大きいです

 

会社経営とか、上司とかの今の立場って本当に弱いと思っております

何かと『ハラスメント』で片付けられてしまうことがあるからです。

もちろんそれが明るみになっていいこともあるのも事実。

 

 

昭和生まれのりんごちゃんなので、何かと古い考えがあるのも確かですが

自分の立場優位だけではなく

人の立場になって考えていけるようにしていける社会になるといいな、と思います。

 

何でも法案や法律を作りゃいいってもんではないのではないかな?と思う

昭和人間です笑

 

ニャンコのいる我が家はいなば食品さんのものをいただいていますので

何だかちょっと気になるニュースです

 

ちなみに我が家の猫、歴代みんな『チュール』は食べない変わった猫ちゃんです。

チュールの類似品は食べます。

これが大好物なニャンコです♡