気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

もうすぐゴールデンウィークですね

りんごちゃんはお仕事をしつつ、帰省するお友達とご飯を

食べたりしたいと思っております。

 

円安で海外旅行も大変!ですね

りんごちゃんは毎年1回は海外旅行に行くことを楽しみにしていましたが

2020年以降行けてません

でもパスポートは更新しておきました照れ

いつでもいける準備をしていますダッシュ

 

ようやくこの夏に行けそうです

5年ぶり、大丈夫かな?りんごちゃんです。

 

気学を学んでいるのもあって、夫婦で旅行に行く際はできるだけ

お互いの吉方方位

またはどちらか吉方でどちらかは吉凶なし

またはお互い吉凶なしの方位にしていますスター

 

毎年8月は確定なので

結果いける方位はその年によって確定してくるので

大好きなタイには3年に1度のチャンス笑

来年ですね、来年はタイに行きたい。

 

今年の8月は八白土星中宮なので、夫は吉方がない盤

りんごちゃんは東と西に行けるのですが、どちらも夫が凶方

なのでお互い吉凶なしの南になる「ケアンズ」に行くことにしましたスター

こんなことを言ってはなんですが

りんごちゃん自分の好きな国への再訪は多いのですが

そうではない国の再訪は稀です

 

オーストラリアは今回で3回目びっくりマーク

 

りんごちゃん好きのストライクゾーンが狭いのですが

(嫌いもそんなになく、どっちでもないが80%くらいです)

島国が好きなようで

イギリスはダントツ好き

ハワイ

タイのサムイ島

この3か所でぐるぐる回っていたいのが本音です

 

夫はオーストラリアが大好きで

知り合いも多く

何回も行っていますので、この夏もテンションが上がっていると

思いますスター2月にも行っていた人ですから笑

 

夫曰く、オーストラリアも島みたいなもんや!と言いますが

『オセアニア大陸』ですので大陸です

タスマニア島なら行きたいなと思っていたのですが、日程も短いので

ケアンズになりました。

 

そんな方角で決めるのめんどくさい!と思う方もいるかもしれないですが

りんごちゃんも、夫も毎日吉方を取るような生活なので

障害はゼロです

 

吉方でないのは残念ですけどね

 

りんごちゃんはホテル選びに1番エネルギーを注ぐのでここから頑張ります