気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

もうきっとこの内容、飽和しているのですが水原一平さんについて

りんごちゃんと同じ九星で月命星も同じなので・・・ちょっと気になる

ことがあって調べて見ました。

水原一平さんは

1984年12月31日生まれ

本命星・七赤金星

月命星・七赤金星→八白土星

最大吉方・二黒土星 六白金星

傾斜・四緑木星

同会・六白金星

 

空亡・辰巳空亡

空亡ぴったりですね

今回の自由研究は

違法賭博をスタートとしたとされている時期について

 

2021年9月ごろとなっている賭博のスタート時期

 

2021年はりんごちゃんはよく覚えています、なぜなら非常に心が苦しい

ことがあったからです

 

2021年は

辛・丑・六白金星の年でした

 

 

六白金星中宮の年=七赤金星は暗剣殺が付きます

そして9月は酉月

七赤金星の線路月です

 

実際に何日から賭博をしたかはわからないのですが、今回公になったのが

3月の線路月だったので線路日に始まったのかもしれないですね。

丁酉月から始まって、丁卯の月で解雇

30ヶ月です

 

そして被害にあった大谷選手は六白金星本命星

裏に暗剣殺の状態が2021年

大谷選手の知らない裏側で悪いことが始まっていたのだと思われます

(結果論です)

 

気学の鑑定ハンドブックを持っている方はぜひ勉強になるので見てください

 

今年南に廻座する七赤金星なので九紫火星の象意がっつり出ています笑い泣き

離別・賭博・裁判所

そして今年は五黄土星が同会しているので、七赤金星の腐敗した部分がドバッと

出ているように思います。

・金額も大きい

・不正送金

・ギャンブル依存症

・嘘

 

こういう事件が発覚する前、水原一平さんは評価・評判の高かった方だと思います。

大谷選手が活躍すると一緒に注目されるのが水原さんです。

 

元々彼は最大吉方も同会も六白金星なので、仕事のパートナーが大谷くん(六白金星本命)というのは

とても良い縁だったと思うのですスター

そこを良い形で活かせなかったのが残念だなとりんごちゃんは思っております。

 

七赤金星には話すことが象意の中に出てくるので「通訳」という職業も七赤金星らしい

お仕事なのです

 

ここまで星を活用していたのに、残念です笑い泣き