気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

昨日から土用

4月2日からは水星逆行(占星術)

これも気学で考えたら水星=一白水星が逆行しているのですから水が逆流しているような感じをイメージすると・・・

 

一白水星は人間関係の星、コミニュケーションの星ですので

そこに関することをが逆再生されていると言ってもいいかもしれないですね

 

だからなかなかスムーズに運ばない

懐かしい人から連絡がある、会うなど

 

そんなりんごちゃんのサロンにも5年ぶりくらいのお客様から連絡がありました。

『電話番号変わったの?』と・・・

新しい電話番号を知らない方であればもう結構懐かしいレベルです。

 

一般的に通信にも不具合があるということの多い水星逆行

お友達も仕事でメールが届かないことが続いていると言っておりました笑い泣き

 

4月11日に発売された本をAmazonでポチッとしたりんごちゃん

 

いつもなら『注文する』ボタンで、すぐに完了画面になるのに

その時は注文画面のままだったので・・・

あれ?注文できていないかな?と思い再度注文ボタンを押し、完了画面になったのを

みて安心していたら

 

2冊届きました笑

 

1回目注文できていたんだね・・・・

 



水星逆行のせいにしていいのか、

りんごちゃんのいつものポンコツが原因なのか・・・

流石に2冊いらないので、返品します

 

今って全てネットで処理できますが・・・・

便利です

でも手数料500円かダッシュ

誰かにあげても良かったかもですね笑

 

どうして七赤金星はこんな感じになってしまうのでしょうかね。