気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

今日はサロンが吉方、しかも十二支付きでしたので

直にサロンに来ても良かったのですが、りんごちゃん

六白金星の吉方をとりたかったので、北東に向かいました。

 

2月までは某ショッピングセンターがあったのですが

閉店になったので、北東の吉方もとうとう野外になってしまいました照れ

 

東に面してずっと海なのです、りんごちゃんのエリア。

 

堤防に座って過ごすという、とてもシュールな図笑

 

今日は堤防をぐるっとサイクリングしてみました。

 



住宅が密集しているエリアなので、素敵な家だなと思いつつも

りんごちゃんの癖で勝手に家相をみちゃうので・・・

大体のお家は(りんご家も)欠けの家です。

 

桜の木が庭にある家が多くて、この時期はいいだろうな・・と思って

通り過ぎたら

西に貯水池笑い泣き

残念だ・・・・

 

まぁ、そんなものですよね。

 

引っ越しは方位も大事なのですが・・・場所選びもすごく重要です

四神の相が整っているところを選ぶことが大事

四神の相がパーフェクトはないと思いますが、概ね整っているところはやはり高級なエリアになります

 

りんごちゃん、今のサロンを探すときに最初高級エリアを自転車で回って探していました。

結局ご縁がなくて、今の場所になったのですがエリアとしては真逆に近いです笑

 

東、東南が海岸でひらけているのが良い点

最上方位としては結構動きがあるので面白いエリアです。

 

日盤吉方、車の方はなかなか散策できないでしょうけど、歩きや自転車の方はぜひ散策してみるのも楽しいですよ😀