気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

りんごちゃんはよく生徒さんに

チーム30度

チーム60度といっておもしろおかしく話をしていますが

どうしても狭い・広いのイメージが先行するので

チーム名変えます笑

 

チーム30度を『チームライト(右)』

チーム60度を『チームレフト(左)』

 

この方が陰陽交わっている感じがあるし、偏見がないので

いいような感じがするので・・・・

 

私はチームライトなのですが

チームライトは

一白水星・三碧木星・七赤金星・九紫火星です

 

この4つの星の中でも陽の九星が2つ・陰の九星が2つ

バランスが取れているチーム編成がさすが『気学』だなと

思うりんごちゃんです。

 

りんごちゃんの夫はチームレフトですので、面白いくらい

動き方に違いがありますよ。

 

そんな右とか左とか関係あるの?と思うわれる方も見えると

思いますが、『あります』

これが不思議なんですよね。

 

りんごちゃんのサロンShining☆Hopeでの講座でも必ず体感して

もらう時があります。

8割型、皆様だいたい自分の星に沿っています。