気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

今日は夫がアウトレットに行きたいというので一緒に着いていきました。

またまた一白水星の吉方方位に。

 

この10日くらい一白水星か二黒土星の日盤吉方しか取っていないので

明日は六白金星の吉方行くぞ!!!

 

夫はアウトレットに好きなショップが入っているのですが

りんごちゃん普段お買い物をするお店が固定されているのと

ストライクゾーンがすごく狭いので、一般的に流行っているファッションが

自分にしっくりこないという残念なタイプです。

しっくりこないではなく似合わないです笑い泣き

 

洋服はほぼ2択

マーブルシュッドかSOUSOU

そしてユニクロ

 

マーブルシュッドは東海地区には店舗がないので1番近くて京都か大阪

SOUSOUは京都か東京

なのでオンラインでの購入が多いです。

服を買うのに時間がかからない人気づきその分文房具に時間を費やす人です

 

ユニクロはどこでもあるので助かります気づき

 

アウトレットってかなりのショップ入っているのに

どこもヒットしないのは悲しい・・・

 

そして外国人の方が爆買いしていますね笑

 

一緒に行った夫は好きなショップで買いたかったものが買えてよかったです。

 

 

春なのでりんごちゃんもマーブルシュッドでお洋服を購入したので届くのが楽しみです。

 

昔はお洋服を買うのすごく好きだったのです(今も好きですよ)

今はどこのお店もよく似たお洋服が多くて・・・

どことも被らないマーブルシュッドやSOUSOUが個性があってりんごちゃんの好みです。

 

そしてこのショップは絶対にアウトレットに入らないし入らないでほしいです。

 



 

春休みだからか、遊園地の方も賑わっておりました