気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

ただいまホームページを新しく制作してもらっているのですが

その中でお客様の声をいただいています。

たくさんの方にご協力をいただきました。

制作してもらっている方の判断で、短くなっている方も

いらっしゃいますが、りんごちゃんは全て読ませていただき

今後の糧にさせていただきます気づき

ご協力をいただいた皆様、ありがとうございます。

 

そんな中

去年の秋くらいに名前を整え、日盤吉方とりを始めたお客様。

 

自分でお仕事をされている方ですが

名前を変えた後、すぐにイベントがあって、その時に過去最高の売り上げを記録したと

報告をいただきましたラブラブ

 

そしてまた今もイベントを開催されていますが、さらに売り上げを更新して

過去最高の売り上げになっているようですルンルン

 

プラス最近、全国展開のお店と契約をしたようです

なかなか今まで全国展開の大口の契約は難しかったようなので、これも

日盤吉方と名前の効果ですね!と報告をいただきました気づき

 

日盤吉方をとって、名前も整えて

本人が努力をしているからの結果です

 

日盤吉方をとって、名前を整えても

本人は何もしなかったら何も起こらない上差し

 

本人がどんだけ努力をしても足枷になっているものがあったのであれば

それは名前だったり、方位とりだったり、家相で整えていくことで

より努力が実を結びやすいと思います。

 

それにしても嬉しい報告は、何よりです。

自分のことで良いことがあっても嬉しいのですが

お客様のことで良い報告をいただくのはもっと嬉しいです。

 

ありがとうございます

今日はりんごちゃんの誕生日だったのでこのような報告を頂けたことが

何より嬉しい贈り物です気づき