気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

買う買う詐欺だったりんごちゃん

実家の炊飯器を買い替えた方がいいんじゃないか?という流れから

実家の母は『このままでいい』というのもあって放置していました

 

そして3年が経ちました

 

先月くらいに母に『りんごちゃんずっとその話しているね』と言われて

 

いい加減に炊飯器買って渡そう!と思って

ギリギリ月盤西廻座の間に炊飯器を購入しましたルンルン

 

実家に届くのは来週ですが、買う買う詐欺ようやく終わりました上差し

 

りんごちゃん生まれが商売の家で生まれているのもあってか

それとも星のせいか

『話を合わせます』

八方美人的な要素は大アリです

 

これには理由もあって

本人が『めっちゃ良くない?』と思っているものをりんごちゃんがそんなに良いように

思っていなくても共感を大事にするりんごちゃんは『良いやん』と言います。

 

『読んでみる』

『買ってみる』

『食べてみる』は基本有言実行できることにしか言わないようにしています。

 

ここに関しては嘘はつきたくないので、ここだけは気をつけています。

 

それでも100%実行できていないかもしれません

忘れないようにすぐに購入しておくのがポイントなのですよね

 

そんな中、実家の炊飯器は放置が長かったです笑い泣き

 

皆様も

買う買う

行く行く

やるやる

詐欺していませんか?

 

まず自分との約束、実践していきましょう

 

 

 

お母さん、炊飯器もうすぐ届くからね。

って内緒にしています笑