気学を学んで16年目のりんごちゃんです。

 

今日はりんごちゃんの線路日です。

 

りんごちゃんは自分のサロンで去年から文具と雑貨の販売を始めたのですが

今年からもっと販売を充実させようと思っております。

 

りんごちゃんの好きを集めた商品なので

かなりストライクゾーンは狭いかもしれません

 

そんな中で、関西蚤の市で出会った素敵な作家さんの作品を取り扱いさせていただくことになりました。

ポストカードです。




 

りんごちゃんは学生の頃からポストカードを集めていて

美術館で購入するもの

旅先で

文房具屋さん

雑貨屋さん

 

数えきれない数になっていまして・・・

使いもしますが、ほとんどがコレクションです。

1000枚は確実にあります気づき

 

そんなポストカード沼のりんごちゃんが一目惚れしたのがYOKO SATOさん

 



YOKOSATOさんのポストカードをりんごちゃんのサロンでも販売することになりました。

今日はしかも線路日

朝から準備をして、気学の鑑定に来ていただいたお客様が早速購入してくれました。

 

とにかく可愛いのです。

 

気軽に来れない文具と雑貨屋さんなので、基本買い物だけで見える方はほぼいないです。

気学やスイソニアの来店できた方が対象ですが、ここをもっとなんとか改善したいのが今年の課題です。

 

線路日に販売をスタートして

線路日に購入いただけて

良いスタートになりました。

 

ありがとうございます。

 

線路日活用しましょう!