気学を学んで16年目のりんごちゃんです。

 

ケンティーこと中島健人さんが3月31日でグループを脱退して

個人で活動をすることを発表しました

 

中島健人さん

1994年3月13日生まれ

 

本命星・六白金星

月命星・四緑木星

傾斜・七赤金星

同会・八白土星

最大吉方・一白水星

 

まだ気学では2024年の年盤ではないのですが(立春からです)

3月31日はもう切り替わっていますので

 

 

画像は2月の月盤になっていますが

左側の年盤を見てください。

 

六白金星は『北東』に廻座します。

変化・変革の場所です。

ここで今まで所属していたグループから抜けて、個人で活動を

するのはいい流れではないかな?と思います。

 

ケンティーは英語も堪能だし

ドラマでも活躍しているので

個人での活動も大丈夫でしょ!

 

そっか六白金星だったのですね。

しかも本家星

 

なるほどね、なんか納得のケンティーです。

 

同会八白だけに、グループは抜けても会社には所属する

これもいい選択ですね。

 

年明け、ミーハーなネタでした。