気学を学んで15年目のりんごちゃんです。

昨日の夜、ふとTVをつけたらヒカキンさんがTVに出演していました気づき

流石にりんごちゃんもヒカキンさんは知っておりますが、

ごめんなさい、彼のYOUTUBEは一度も見たことがありません。

 

YOU TUBERの先駆けのような人ですよね。

炎上系ではない

安定したYOU TUBERのイメージです。

 

そんなヒカキンさんが自分の先の人がいないから

いつまで、どこまでYOU TUBEをやったらいいのかわからないと

いう不安がある話をしていました。

 

最初の人ってレールがないから、自由ではあるものの

そういう不安もあ離ますよね。

 

ヒカキンさんは平成元年生まれだったので、本命星は二黒土星。

60種類の十二支では「王様蛇」

納音も「大林木」

 

本命星・二黒土星

月命星・九紫火星

傾斜・七赤金星

同会・四緑木星

最大吉方・八白土星

 

そうやってみていくと、ご自身の質を上手に活かしているのではないでしょうか?

エンターティナーですし、サービス精神旺盛だから傾斜の七赤金星も活用しているし

世界で活躍をしているので同会の四緑木星も活用できていますよね。

しかもお手本のようなYOU TUBER

 

まだ34歳

ここからが楽しくなってくるのではないかな?と思います。

 

りんごちゃんの時代の30代とは全然世の中も違いますが、りんごちゃんは20代、30代が色々な

ことを体験し、たくさんの人に出会えた期間かなと思います。

 

どのお仕事も大変ですが

これから先も今までなかったお仕事が増え、

今まであったお仕事がなくなっていくのでしょうね。

 

だからこそ自分の力でチャレンジできるのはすごいと思います気づき