気学を学んで15年目のりんごちゃんです。


この間山田裕貴さんのラジオを聴いていた時に 

気になって調べてみた件。


出演者に逮捕者が出て映画が公開される場合と、

延期になる場合について比べてみました照れ


逮捕理由が違うので、比較するにはどうかな?ではありますが、同じ時期だったので。


まずは山田裕貴さんも出演されている

東京リベンジャーズ

すでに公開されていますが、続編が30日からも公開されます。


ラジオでゲストに来ていた北村匠海さんも言ってましたが、公開されるにあたって感謝しかないと言ってました。事件後、寝れなかったと。


東京リベンジャーズは豪華なキャストですが

メインの

北村匠海さん

吉沢亮さん

山田裕貴さん


北村匠海さんは本命星 三碧木星

同会九紫火星


吉沢亮さんは本命星 七赤金星

傾斜 六白金星


山田裕貴さんは本命星 一白水星

傾斜 六白金星


年盤暗剣殺、破壊殺、月盤破壊殺がどこかについているメンバーですが、高運期の三碧、一白さんの力もあったのかもですが、無事に公開になりましたおねがい

良かったですよね。




逆に延期になったのが、「緊急取調室 劇場版」

逮捕者の理由が重いのもありますが、、


主演の天海祐希さん

本命星 六白金星

多分(月盤切り替わり誕生日なので)

同会 三碧木星


他の出演者も七赤金星が多くてチュー

やはり衰運期がメインメンバーだけに延期という流れてしょうか。


三碧木星には年盤、月盤ともに

暗剣殺がつきます


おもいもかけないことが起こりやすい

北村匠海さんは本命星三碧木星

天海祐希さんは同会三碧木星


まさにですね


せっかく撮影した作品お蔵入りにならないように

願いたいです。



有名人は廻座運がわかりやすくでやすいですね。


ちなみにりんごちゃん、ミーハーのイケメン好きなので東京リベンジャーズメンバーめっちゃ好きなんですが、血や殴り合いシーンが年々苦手になり見れなくなりましたガーン


映画公開の明暗でしたウインク