気学を学んで13年目のりんごちゃんです。

 

りんごちゃんの同級生は早生まれ以外の人はみんな本家星の八白土星です。

 

基本りんごちゃんは友達には自分の仕事の営業はしないのですがありがたくお友達が運勢鑑定を受けてくれていますラブラブ

 

2021年の八白土星は損から始まる

そんな年でした。

 

だからお友達が父母会の会長になった時に、お友達は損を選択したのだなぁと思いました。


実際大きな父母会だったので、1年間とっても大変だったと思います(現在進行形)

ただ八白土星はきっちり、責任を持って仕事をするので会長には最適だと思っておりますウインク

 

最後の最後まで色々あったようですが(まだ会長です、終わっていません)

 

会長になった時には描いていなかったかもしれないことが

今日息子の夢の舞台で大きな徳(悦び)を得たように思いました。




 

頑張った息子にも

頑張った母(お友達)にも

大きなご褒美があったので

三合付きの八白土星には損から始まっただけのご褒美があったなと思ったのでシェアしますラブ

 

損はイコールお金ではないです。

時間やエネルギー、知識や、人脈などなど

そこを与えてきたからこそ、

大きな徳(ご褒美)を得たのだと思います。

 

そして私が同級生の八白土星の子達を見て、共通して思うのが


ものすごく親を大事にしていることです。



親の面倒を見ている ここがみんなの共通ですねスター

 

星の役割をしているからこそ、廻座の運気に乗れるんだなと学ばせていただきました。

 

友達の息子のことは私にとっては身内のように嬉しいことです。