こんにちは^ ^


今日も
ありがとうございます。



行ってきました〜🚗 ³₃


岐阜県加茂郡東白川村にある
【CROCE season2】








お姉ちゃんの家の近くなので一緒に♡



山の奥にある


眺めのいい

素敵なお店♡











ランチはどれも美味しく







デザートのティラミスも最高(≧∇≦*)

他のケーキも美味しかったよ(・∀・)








ん?🤔

きみ全部食べたの?


はい、全種類少しづつ頂きました爆笑(笑)



食いしん坊の私です( *^艸^)プププ




フレンチトーストも美味しそうだし



モーニングも食べてみたいラブ


ここ絶対お勧めグッド!


ちょっと遠いのが残念ですが
一宮にもあるので
今度はそっちに行ってみようかな…




お腹いっぱいになったので
夜は控えました(o´艸`)





そして今朝、
お土産で買ってきた人気の
サイコロ食パンを頂きました🍞
ふわふわでキメ細かく美味しい(〃▽〃)
これで200円は安いよね。





久しぶりに晴れたので
サンキャッチャーの虹も出て
happy♡happy♡





『出店予定】

⭐️【ここもマルシェ】

場所・カフェアダチ ギャラリー

   関市小瀬1833

日時・8月21日(土)〜26日(木)

    11時〜16時


21.22.24日Shining Home在廊

24日のみワークショップ開催



☆室内の換気

コロナ対策をしてお待ちしております。

☆来店前に手指消毒とマスク着用

☆当日体調の悪い方はご遠慮下さい。



*☼*―――――*☼*―――――



名古屋では初となる 

「クリーマクラフトパーティ」

(ポートメッセなごや)


2021年9月11日(土)12(日)