おはようございます。

毎日暑いですが

サンキャッチャーで

癒されている
キラキラshining homeキラキラ
     藤井真由美です。




昨日は

大澤 瑠美さん主催の
『mira Fes』
ワークショップをさせて頂きました。



夏休みという事もあり

お子様連れのお客様が朝からたくさん来てくれ

1番人気のストラップ作りや

ミニサンキャッチャーなどを

作って頂きましたキラキラ


太陽の光に当てると
クリスタルから虹が出るんだよ🌈と
話すと、みんな喜んで
目を輝かせて話を聞いてくれていましたおねがいキラキラ

今頃みんな虹遊びしてくれてるかなー?











写真撮れなかった方々ごめんなさい🙏









瑠美さん、スタッフの方々お世話になりました。


出店者の方々楽しい時間でしたね。

 
ありがとうございました。




最後までお読み下さり

ありがとうございました。


虹の🌈光と共に

幸せが訪れますようにキラキラ



カラーdeサンキャッチャー®本部HP



*******************

世界でたったひとつの

貴方だけのオリジナルサンキャッチャーや

天然石を使ったワイヤージュエリーを

作ってみませんか?

オーダー受付中です。

お気軽にコメント下さいませ。


           shining home

*******************