「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

するっと望みを叶えよう!


潜在意識を味方にして、

絶対的安心感の中で幸せになる♡

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性学~

「ハピ脳メソッド☆花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

ハピ脳メソッドの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます

 


先日、羽田空港から札幌へ

JALに乗りました。






✨✨




JALカードを持ってると


JALのチェックインは、機械の操作なしで、タッチだけでチェックインできることに気づいたのは、半年前。



今回、

便利❤️と思いながらも


チェックイン機にカードをタッチしながら

「うわ、無くしそう😱」




荷物を預ける機械にカードをタッチしながら

「うわ、無くしそう😱」



セキュリティの機会にカードをタッチしながら

「うわ、無くしそう😱」


と思ってしまった私。







2ヶ月前に、マイレージをたーっぶりゲットできるカードを作ったので、そのカードで入れるラウンジで、ゆったり仕事❤️





そして搭乗ゲートに向かい、

JALカードを出そうとしたら、、、



ない!!!



お財布も

バックも

どこも

ない!




出発まであと15分!!!

ないとゲートを通過できない!




うーん。

無くしそう😱が

叶わなくてもいいんだけど🤣🤣



✨✨


セキュリティにもどり、

お姉さんに聞いたら

「落ちてません。

ゆっくりバックを探してください。

JALの人を呼んできますよ!」



JALのお姉さんが

「カード出てこなくても、乗られますか?

それとも、乗りませんか?」

私「乗ります!」






ここで、「乗らない」と伝えたら、

荷物を下ろさないといけないので、

定刻出発ができず、

多大な迷惑をかけます。


そして、予定のためにも

この飛行機には乗りたい!




JALのお姉さんは、 

私の予約が表示されたスマホをつかんで、

猛ダッシュでチェックインカウンターへ


搭乗券を印刷してくれた。



私は待ってる間に

『絶対出てくる!』

と設定!


また、バックを探したけど、、ない。



✨✨


無事に搭乗ゲートを通り、

JALのお姉さんが

「遺失物の電話はここです!あるといいですね❤️」

と、笑顔で、電話番号を渡したくれた❤️







✨✨


私、、、うんじゅう年前の自分を思い出していました。



新卒の2年間、JALの成田空港グランドスタッフとして修行?していました。

(本社採用だったので、その後は本社へ)



国際線って、それはそれは、え??というトラブルが発生します。

でも

国際線や海外は、ほとんどの方にとっては、特別の体験。不安が少しでもないように、笑顔で、余裕ぶって🤣、対応していました。




あー、私、必死に頑張ってたなあ!


行ってらっしゃいませ

お帰りなさいませ

をディズニーキャストばりに

やってたなあ。



✨✨

日本の空港スタッフさんや

航空会社スタッフさんはすごいなあ❤️

感謝だなあ❤️


とともに、

「ガンバくん」だった私を、

ぎゅっと抱きしめたくなりました



✨✨


さて。


飛行機に急いで搭乗!

最後から2番めでした🤣






グランドスタッフにとって大切なことは


⭐️できるだけ早いドアクローズ

(飛行機の。時間厳守!)

⭐️お客様の安全

⭐️お客様の喜び



→危うく迷惑をかけるところでした。。。


ドアクローズが遅れると、

管制官に、いい航路を申請できないので、

時間や燃料がかかってしまう。




✨✨


さて。



座席に座って、

深呼吸して


ハピ脳メソッドのオーダーを出してみました。



その後、バックを探したら、、



え???


というところから、

ぽろっと


JALカードがでてきてくれました!




無事に札幌に到着!

 





涼しい!

きもちいい!







今と過去に感謝

未来を妄想。



そんなふうに

毎日を生きています❤️




お読みくださり

ありがとうございました










 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加 


image