「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

ハピ脳メソッドの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

4時間で引き寄せちゃった!

 

 

 

ホンマルラジオ | Matsuyama Ehime

 

 

1年前、「ホンマルラジオに出たい!」と天にオーダーしました。

どんなタイミングで来るかな!お楽しみ♪

と、かるーく天にお任せしていました。

(→ここテストに出るよ!!)

✨️✨️

 

 

先月、あるインターネットラジオ局のお話をいただきました。

11月という先だけど、、、、

わーいわーい!と喜んでいました。

(→ここもテストに出るよ!)

✨️✨️

 

 

 

一昨日、7/7 の「アバンダンスフェス」でご一緒する、パーソナルスター提唱者の望月千恵子さんが

ホンマルラジオに出演されたのを聞いたんです。

(めちゃ素敵な放送でした♪)

 

 

「あーーーー!やっぱりホンマルラジオに出たいなあ!」と思って

ハピ脳メソッドのあることをやったら

その4時間後に

 

 

「ホンマルラジオってご興味ありますか?」

とご連絡が!!!

ㅤ(一応、びっくりの顔(^_^;))

 

 

 

4時間で現実化!!!

はやっ🤣

(オーダーで30分~数時間で叶うこともよくあります♪ 講座生さんも)

✨️

 

 

まあ、私のオーダーは1年かかったとも言えますが、

ちゃんと水面下で動いていた、と脳科学では見ます。

天にオーダーしたらどう待つか!? もとても大事♡

✨️

 

 

 

日程がきまったらお知らせしますね♪

✨️

 

 

こういう『引き寄せ』って

ハピ脳的にどうやるの!?

というお話を

7/7の「アバンダンスフェス」で

お話しますよーーー!!!!

 

 

 

すごいメンバーの皆様ばかり!
ぜひ聴きにいらしてください♡

続々お申し込み頂いています♡

 

 

 ↓

美と豊かさの「アバンダンスフェス」の詳細はこちら


 

 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加 


image