「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

ハピ脳メソッドの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

 天職を見つけたいんです!とよくご相談いただきます。


実は、天職は見つけるものではないんですよね。

でも、かくゆう私も、「天職を見つけたい!」と長い間、あれこれ模索してました😭





天職の英語訳はCalling 


天職は探すものじゃなくて、導かれるものだなあ、とつくづく思います。



すごくいい記事を見つけました


 ↓








 じゃどうやったら導かれるの?




それは、


ピュアチャイルドの声を聞けるようになること。

ピュアチャイルド(本当の自分)と仲良くなること。



、、、えーどうゆうこと??



まずは



楽しい❤️

嬉しい❤️

ワクワク❤️

ほっとする❤️

リラックス❤️

落ち着く❤️

美味しい❤️




をやってみて!





(ん?天職?!  いえいえ、天職は別です笑)



ハッピーや幸せな状態は



あなた自身や

あなたの本当の心の声を

大切にする、ということになります。



すると、

直感でやりたいことがわかるようになったり

導かれるような現実が起こってきたりします。





過去のいろんなことが


「あー、このためだったんだ!」


て、わかるようになります。



私も気づいたらこのお仕事をやっていました。

天職だと胸をはれます!

大好きなお仕事。





天職見つけたいあなた。

どうか、焦らないでくださいね❤️ 




ぜひ一緒に探しましょう!



 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加 


image