「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

ハピ脳メソッドの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

 

 昨日、ラインの『ハピ脳』オープンチャットライブにて、

『ザ・マジック』の感謝ワークで私が引き起こしたいろいろな奇跡について

お話しました。

 

たくさんの方が聞きに来てくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

実は、今、オープンチャットで、『ザ マジック』の28日間感謝ワークをしています。

今日は19日目!

(今からでもご参加どうぞ!)

 

 

 

オープンチャット「『ハピ脳✨』で幸せ創造!」

https://line.me/ti/g2/uCrF9dVt6sgHasOkacVkUCYpqeBgiuKMjS0z7g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

ライブでは、、、

 

⭐️28日間「感謝ワーク」の効果と落とし穴

⭐️28日間感謝ワークでの奇跡

⭐️引き寄せのコツ

⭐️卓也さんのセミナーのシェア

⭐️金運アップの秘密

⭐️我が家のこれまでの数々の奇跡と、その起こし方

 

などなどお話ししました。

 

アーカイブが残らないから

かなり赤裸々に話しちゃった

 

 

 

 

「聞きたかったーーー😭😭😭」とお声もたくさんいただきましたーー!

 

またお話ししますね😍

 

 

 

 



 

 

「感謝ワーク」でお金のワークしたら

翌日に○万円ちゃんが来てくれたんですが、

 

その早さに皆様びっくり。

 




やっぱり、叶い体質の土台を作るのが大切ですね!!

 

土台がないと、なかなか叶わないから。。。

遠回り。。。

 

 

 

 

 

ヒントを聞きたい方は、

ラインでお気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

体験セッション、募集です!

 

 


 


「あなたが変わりたいのに変われない理由を読み解く、

あなたのココロの声を聞く」

特別マンツ‐マンZOOMセッションを


6/3月 20時に LINEで少人数だけ募集します!

 

90分 25,000円のところ、特別に3,300円です♪

 

LINEに登録してお待ち下さいね❣❣❣





 

 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加 


image