「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

ハピ脳メソッド・ハピ脳子育ての蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

 

「いっこさーん!!!聞いてください!
不登校の娘も学校に行き、
上の子は第一志望の大学合格、
私の職場も希望通りの異動、
オーダー叶いまくってます!」

 ↓↓

久しぶりに講座卒業生さんからのご報告!
涙が出るほど嬉しかったーー😆


夢がかなっていることもすごーーく嬉しいけど、
なにより、ずっとハピ脳メソッドを使ってくださっていて
幸せに豊かに
「自分の人生」を
生きてらっしゃることが嬉しい!



 

 



この方も、ずっと


「変わりたいのに変われない」
「気づいたら我慢している私」


という人生を歩まれていました。



image



私ね、、、

最近

 

「自分が息がすっと楽にできている」

 

ということに気づいたんです。




昔は、胸に何かつっかかっている感じがすごくしていたんです。
もやもやのような。

息苦しいような。

 

 

 

いろいろ学んでも、セッションしてもらっても
変わらなかった。




でも、今はとても幸せで、息もラクーーーにできる♡

「あー、人生って変えることができるんだあ・・・」

としみじみ幸せを感じたんです☺
(同じことを講座生さんたちも言ってくれてる❣)




胸のつっかりがとれた方法を知りたいですか? とラインでお聞きしたところ、

たーーーくさんの方からお知らせいただきました!


次のブログで書きますね♪♪


 

(もうすぐ、体験セッション募集します! 気まぐれに募集するので(^_^;) 次はいつかわかりません。

先着5名なのでLINEでお待ち下さいね!)

 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加