「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

花咲きアカデミー+令和の東大生ママの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 


あの人はなぜあんなに軽やかに行動できるの?

私はなかなか動けないのに・・。


そう思うことはありませんか?


私はずっとそう思っていました。

なんで私はできないんだろう?って。

 

 





行動したり、成功したりするには

普通にがんばって、努力して、成果を出さなきゃ!!!

 

あるいは

 

天才か才能がないとだめ

 

って思っていました。

 

 

頑張っても、なんか苦しかった・・・。

それって、 アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる状態なんです。
そして、左脳(顕在意識)で一生懸命頑張っている状態!

 

 

 

 

 

 

でも、脳科学や潜在意識のことを知ったあとは

 

 

 

ものすごく苦労して、一人で踏ん張って、努力して、、、というのにはバイバイして

 

楽しく、するっと、まわりの力を借りて、ラクに

いろいろなことができるようになりました。

 

右脳(潜在意識)を使っている状態!

 

 

ドアがぱたぱた、、、と開いていくような状態!

龍に乗っているような気分のときもあります。

(別に私は龍とはつながっていないですよ♪)

 

 

image

(これ、東京の街です!富士山みえるかな?)

 

 

 

ラクに行動できるようになるには、、、

 

 

 

 

☆自分に優しくできている。自分が自分の味方、応援団になっている

(エフィカシー=自己信頼感が高い状態)
 

☆自分が本当にやりたい!ことが見えている

 

☆ブレーキが外れて、アクセルが踏めるようになっている

 

(ここまでは数日前にお伝えしました)

 

 

 

 

ここからは新たにおつたえ♪

 

 

☆まわりの方のお力を借りられている、応援されている

自分も周りの方を応援している

 

 

☆自分にいい状態になるように、潜在意識と脳が使えている

(オーダーができている)

 

 

☆なにを最初に行動すればいいかがわかる。あるいは、教えてくれる伴走者(コーチなど)がいる

 

☆自分のことを、自分以上に信頼してくれる人がいる

 自分の未来を描いてくれる人がいる

 

 

 

 

などなど。

 

でも、一人じゃなかなかわからないですよね!

 

 

そこで、

 

 

✨️✨️✨️ 


行動できないのはなぜ!? のカラクリを解いて

ラクにすっと行動できるようになる ♡
あなただけのレシピ☆セッション 

 

✨️✨️✨️ 
 
を限定10名様のみお伝えしますね! 
募集は 公式ラインにて

3/31㈰ 朝9時で募集開始です!

 

毎回、満席になるので、お早めにライン登録しておいてくださいね!♪

 

 

そして・・・

 

 

 

行動できるようになるには?の

インスタライブ、

 

3/29(金)22:00-

やりまーす❣

 

 

 

インスタリンクがなぜかはれないので、後ほど❣
 

 

 

 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加