「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

花咲きアカデミー+東大生ママの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 



先日のセッションで、3人連続、 大切なお仕事を「辞める」という大きな決断をされました。





 最初は皆さん


「私が我慢して頑張るのが当然!」


という状態でした。



 違和感があっても、抜け出す方法がわからなかったのです。 









そこで


皆さんの「苦しくて動けない理由の根源」を突き詰めて

 癒やして 

こんがらがった現実を解きほぐし




 さらに、皆さんが 


ピュアチャイルド(本音の本音)を大切にして

 ピュアチャイルドの声が聞けるようになり

 本当の自分と仲良くなったら




 「ここから卒業したい!」





 というお気持ちになられたんです







 その後、、、、 




気持ちがすっきり! 心はゆったり♡ 早くやめればよかった!

 早速、嬉しいお仕事が入ってきてびっくり!! 手放すと入るって本当ですね!

 使命がわかり、そちらに進みたくて仕方がなくなりました! 早速行動始めました!

 なぜか臨時収入きちゃいました 





という連絡が相次ぎ、涙が出そうになりました。







 だって、、数ヶ月前まで、本当に本当に苦しそうに頑張っていた皆さまだったから。


なぜ、3人が決断できたのか?行動できたのか? をインスタライブで話しました!

 

 



私のセキララも、、また話しちゃった





残りの人生、、、 今のままでいいですか?


それとも 魂が喜ぶ、使命天命で、豊かに幸せに生きたいですか?


みんなで 幸せに豊かになろうーーーー!



 

 

 

 

 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加