「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

花咲きアカデミー+東大生ママの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

満月の夜にインスタライブ!

ビジュアルブランディングの高島信子先生に
いろいろインタビューをしていただきました♡

image

 

 


私、この1年ちょっとでファッションが激変したんです



それは、信子先生が


🌈お洋服が、行きたいステージにつれていってくれます🌈

 

 

とサポート、プロデュースしてくださったから!

 

ファッションが苦手。お買い物もめんどくさい。

そんな私が1年でどうなったか?


私の夢がどんどん叶っている秘訣、聞きに来てくださいね!

 

 

クローゼットがすっきりすると、思考もすっきり!

コンフォートゾーン出る時の怖さと、出た後の世界!

出会う人も変わり、仕事のステージも変わった!(出版したし!)

実は、節約にもなっちゃった!

 

 

などなど、お話しましたよーー!!!
 

 

 

 

 




信子先生がこんなふうにご紹介くださいました→


受講生さんからは
「もう悩み事が何もなくなりましたー」と嬉しい悲鳴があがるほど
いっこ先生の寄り添い力とご自身の経験から感じ取ることができる共感力は定評があります!


嬉しい❣ありがとうございます♪

 

 

image

 

 

またこの1年もよろしくおねがいします♡

 

 

インスタライブのアーカイブ→

https://www.instagram.com/ran.ikko.happy/

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加