「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

花咲きアカデミー+東大生ママの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

 

小学生の書き初めが、6000円以上で売れる!!!

って信じられます?

 

 



海外のハンドメイドマーケットEtsyが、日本から出品できるようになりました!
(と、ある方から教えていただきました。感謝!)

書とか、和っぽいものは、海外でも人気! 高値で売れます。



小5の作品、見てみてください♪

 

image




なにか出品したくなりますよね(^_^9

Etsyのサイトは最後に掲載しますね!

 



✨️✨️



なんで、蘭野いっこがこんな話をしているのかと言うと、、、


私は、講座生さんの「使命」が見つかった後の

 

「最初の一歩」「ゼロ→イチ」「マネタイズ(収入)」もサポートしているから。




image
(茨城の空中いちご農園にて、いちご狩り🍓  50個近く食べた!)

 



花咲きアカデミーで

 



潜在意識の奥に眠っている、本当の本当の自分と仲良くできるようになると

深い安心感を手に入れられて、するするっと行動できるように
なります。






すると、なにか新しいお仕事をしたくなったり
使命に向けて行動したくなるのです。
そこを全力でサポートしています。




✨️✨️


ある講座生さんが


「書で国際交流や国際貢献をしたい」


という使命を見つけられたので、脳科学を使いつつ、そこに一緒に向かっています。

資金も必要になってきます。



そこで、私のRAS(脳のアンテナ)に、先程の「書でマネタイズができる」情報が引き寄せられてきたんです♪



3次元(行動)と5次元(不思議な力)をミックスして、軽やかに進むのが

「ハピ脳メソッド」!





✨️✨️

🌈行動したいけど、どうすればいいかわからないーー
🌈ある程度は行動できるけど、なんか重い・・。
🌈かろやかに行動したい♪


という方には、、、ラインでプレゼントをお渡ししますので

今すぐ登録して

 

「行動」

 

とラインにコメントくださいねー!!!

 

 

最後に、ETSYのサイトです!ㅤㅤㅤㅤㅤ

 


https://www.etsy.com/jp/search?q=japanese+calligraphy&ref=auto-1&as_prefix=japanese+cal
 

 

 

 

 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加