「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

花咲きアカデミーの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ

花咲きアカデミーのディズニー通の

メンバーさんのガイドのお陰で

感動もののスムーズさで楽しめました❤️

ㅤㅤㅤㅤㅤ

 

image

 

 

とにかくたのしかった♡♡

 

 

image

ㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤ

美女と野獣、

映画の世界に入った気がして、

感動しました❤️

ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ

image

 

新しいスモワ(何の略かわかります?)も

ディズニーキャラがあちこちにいて、

楽しい!

あー、世界はひとつなんだなあ、

仲良くしようよ〜と、

実は泣きそうになりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

image

ㅤㅤㅤㅤㅤ

✨✨✨

 

 

いよいよディズニー!って

入るときのワクワクって

 

 

いよいよ生まれる!の

ワクワクと似てるかも!

 

 

人生はディズニーランドみたい。

 

 

 

激しかったり

穏やかだったり

怖かったり

幸せだったり

笑ったり! 

 

 

悲しいと怒りはないけど。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

 

image

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤ

この世界に

いろんな感情を体験しにきてる私たち。

 

 

 

だったら

脳と潜在意識を味方にして

味わい尽くそう♪

 

 

 

 

映画|ディズニー公式

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加