「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

花咲きアカデミーの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 


初書籍を書き始めた時、どう書いてもつまらなくて、

こんな本書きたくない!読みたくない!
と思った私。

 

 

「妖精の冒険物語にしよう!!!」と思いつき

 (降りてきたっという感じ)

 

 

 

お悩みぐるぐる、苦しかった妖精ちゃんたちが、、、、

 

 

花明かりメソッドを実践していって、

 

どんどん幸せになっていく話になりました。

 

 

 

 

さて、、、内容を少し。

 

私の中の妖精ちゃんは、この3人に登場してもらいました。

 

星ガンバくん

星サミーちゃん

星クレナイちゃん

 

 

 

今では可愛い私の分身ですが、

過去は、私の苦しい分身でした。

 

 

 

この子達は、

 

私がやったように

 

一つ一つ、心を整え、脳の使い方を覚えていってくれ、

「幸せ脳」を手に入れ

 

本当に幸せになりました。

 

 

 

 

 

 


 

 

さて、3人はどんな子たちなのでしょう??

 

 

 

星ガンバくん:一人で頑張り過ぎちゃう。優劣や損得で動いちゃう。人に勝ちたい!

 

星サミーちゃん:自信がなくて、自己肯定感が低い。人の反応が気になって、人に合わせちゃう。繊細さん。

 

星クレナイちゃん:お金ない、才能ない、愛してクレナイ。被害者意識の子

 

 

(この子達がどのように幸せになったのかは、詳しく本に書いてありますのでお読み下さいニコニコ

 

本を改めて読んでみると、、、、

 

「もう私達、自由になってるね!幸せになってるね!」

 

 

と言っている気がして、心がほっこり、きゅんとしました。

(自分の本なのに(^_^;))

 

 

 




さて、、、あなたのの中には、どんな妖精ちゃんがいますか??

 

妖精ちゃんは、、、、

 

「自由になりたいよお」

「羽ばたきたいよお」

「もっと大切にしてよお」

 

とあなたの中で叫んでいると、、、

なかなか人生が思うように行きません。

 

 

うまくいきそう!と思っても、

最後でうまくいかなくなっったり。

 

 

 

 

 

みなさんがどんな妖精さんを持っているか、見つけて、
幸せになる道筋を見つけるセッションを

人数限定で、
 

出版特別キャンペーンとして、

10/18水 20時に募集します

 

LINEで募集するので、ご登録してお待ち下さいね♪

 

 

 

ご購入はこちらから! 
10月末まで 出版特別キャンペーン 99円!!!

『幸せ脳へのふしぎな旅』の購入はこちらから

 

 

プレゼントもめちゃ豪華なので、

ぜひぜひ99円のうちにご購入下さい!



出版の裏話、ラクに望みを叶える方法を、ラインでつぶやいています。

ぜひ登録して、2大プレゼントをゲットしてくださいね!

 






 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加