「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×ココロ個性診断~

「人生花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2ココロ個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

人生花咲きアカデミーの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

絶望の中にいらしたのは・・

 

 

先日、花咲きアカデミーの半年講座をご卒業された生徒さん。

 

いらしたときは、どこを見ても、もう、苦しくて、大変で、絶望の中にいらっしゃいました。

 

 

「いっこさんを信じていいですか?」

 

と言って、私についてきてくださいました

 

 

image

 

 

 

魂の個性(MIUココロ個性診断)で

 

 

ご家族みなさんの魂の個性、才能、強み、課題などを紐解き、

 

いまなぜこういうことが起こっているか、

将来どうすれば幸せになれるか、

どんな幸せな姿が待っているか

 

をお伝えしました。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピーで

 

傷ついた心と魂を癒やし、

 

 

たくさん涙を流されて

どんどん浄化されていきました。

 

 

 

 

脳科学で脳と心の筋トレをされていきました。

 

 

いままでは見向きもしなかった

自分の中のちいさな自分、おちびちゃんと

生きるようになられました。

 

(心理学ではインナーチャイルド、脳科学ではピュアハート)

 

 

 

おちびちゃんを喜ばせることをしてあげ、

なにか選択するときはおちびちゃんに聞き

嬉しいことがあったらおちびちゃんと喜び

つらいことがあったら、よしよししてあげ、

心がつらくなったら、逆におちびちゃんが応援してくれて、心を強く持つ。

 

 

 

image

 

そうすると、どんどん

 

おチビちゃんの声(ココロの声、ピュアハート)がわかるようになられてきました。

 

 

 

 

 

なんども押し寄せるつらい日々やできごとを乗り越え、

奇跡をいくつもおこし

 

そうして、卒業を迎え、

 

心がとてもふわふわ、穏やかな状態になられました。
 

 

そうして、、、

とうとう、使命を見つけられました!

 

 

(これは私ですけど(^_^;))

 

 

 

もう、笑顔がキラキラ!!!

本当にうつくしい❤

 

 

もう、鳥肌がたっちゃって、

私はずっと泣いちゃいました。。。

 

 

 

講座生さんは、私にとって、身内の気分なんです。

いつもいつも、みなさんの幸せを願っているんです。

 

(これを読んでくださる皆様のお幸せも願っていますよ♪→神様にそうやってお伝えしてますから!)

 

 

 

 

ぐるぐるお悩みの方でも

ちょっともやもやの方でも

 

 

ぜひぜひ、

 

花明かりメソッド

=脳科学×魂の個性×インナーチャイルド で潜在意識を動かす

 

の世界にいらしてください!!!

 

 

自分となかよくなり、安心感のなかで、叶え体質、幸せ体質になりましょう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生年月日から使命や才能がわかる! 

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加 

 

 

~LINEにてご案内~

☆人生花咲き講座

☆MIUココロ個性診断

☆脳科学セッション

 

 おかげさまで大人気です!

お気軽にお問い合わせくださいね♡