こんにちは。

人生花咲きプロデューサー 蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます

 

 

先日、上原さやかさんのかるふわ脳科学でともに学んだ仲間と自由が丘ランチ♪

 

脳科学や潜在意識についての共通言語があるから、なんとも話がつきない!

なにかのことについて話すと、おたがいセッションになったりするんですよね。

 

ぐいぐいピュアハートや潜在意識を掘られるので

 

きゃーーーー丸裸にしないで~!!!

 

と思いましたが、その心地いいこと!

 

 

 

さて、

 

三人のMIUココロ個性診断をしてみたところ、、、、

 

①ハッピー・リーダーさん ②ラッキー・プランナー ③ラブ・ドリーマー

 

と、核となるスピリットとマインドの数字は違うものの、3人ともこの他に

 

数秘1「リーダー」

 

を持っていました!!!

 

みなさん起業したいわけですよ(笑)

 

数秘1は・・・

 

新しい世界を切り開く

明るく・実行力ある・りんとしている

かっこいいと言われたい

我道を行く

負けず嫌い

自分の世界にこだわる

 

などなど・・・・

 

負けず嫌いでいいんです。

こだわっていいんです。

それをなしにすると、数秘1のいいところが出なくなります。

 

 

①ハッピー・リーダーの知花さんは、そのとおりニコニコ笑顔で、周りにハッピーを振りまく方。

ご自身のハッピー感が溢れ出してきています。

潜在意識を掘る達人!

 

②ラッキー・プランナーのゆきさんは、これから新たな仕事を本格的に開始! 

ラッキーさんだから、「彼女のサロンにいくとラッキーが起こる!」と評判になること間違いなし!!

 

③ラブ・ドリーマの私は、あいかわらず、妄想から現実創造を引き起こしております。

 

 

あーーー MIUココロ個性診断って、楽しい♪

 

 

当てるだけでなく、セッションでは、どのようにしていくと本当の自分で生きられるか、人生が切り開かれていくか、ということも紐解いていきます。

 

 

 

さて、3人でいった自由が丘ランチは、美味しいビーガン「菜道」。

私は「うなぎ」を頂きましたラブラブ

見た目もそっくり!

からだにやさしい「うなぎ」でした爆  笑

 

 

その後は パリ・ヴォイユで美味しいケーキを♡

順番が来るまで、待つ間は、知花さんご紹介の近くのハーブティやさんであれこれ物色!

 

ケーキを堪能!

 

そして、まだ時間があったゆきさんとともに、自由が丘のベネチアへ・・・(笑)

 

 

 

人生は自分で選べます。

いつからでもやり直せます。

 

 

MIUココロ個性診断で誕生日から数字を紐解いて、

本当の自分を知り、お悩みをお聞きし、

これからの生き方をお伝えするセッション。

ご希望の方は、ピュアハート(ココロの望み)を掘り、

人生を創る一歩までお手伝いします。

 

 

ご興味があるかたは

公式ラインでご連絡くださいね♪

 

60分 10000円  →  スプリング特別キャンペーン 60分 3000円!!!